ご注文について
- 注文してどのぐらいで届きますか?
- 通常、2〜5日ほどお時間をいただいております。
希望日をご指定いただきましたお客様には、指定日に近いお日にちにお届けしております。 - 注文のキャンセルはできますか?
- 次回発送予定日の10日前までにご連絡いただければ、キャンセルが可能です。
下記連絡先までご連絡ください。
TEL:075-746-4180
Mail:info@maima.jp
営業時間 月〜金 9:00 〜 15:00(土日祝 休業) - お支払方法の変更はできますか?
- 申し訳ございませんが、確定したご注文のお支払方法は変更はできません。
別お支払方法にて再度ご注文いただき、ご連絡いただきましたら、1つのご注文を残しキャンセルすることにより対応は可能です。
TEL:075-746-4180
Mail:info@maima.jp
営業時間 月〜金 9:00 〜 15:00(土日祝 休業) - 支払い手数料はありますか?
- ございません。
- クレジットカードが利用できませんでした。どうすればいいでしょうか?
- ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
- 後払いはどこで払えますか?
- 全国の主要なコンビニや銀行など各種金融機関が利用できます。
- 後払い請求書はいつ頃届きますか?
- 商品発送より10日以内にお届けしております。
- 後払い請求書を紛失してしまいました、どうすればいいでしょうか?
- 再発行いたしますのでご連絡ください。再発行の際、手数料がかかる場合がございます。予めご了承ください。
- マイページはありますか?
- ございます。購入履歴の確認から会員登録情報の確認・変更、ご注文の確認・変更が行えます。
https://store.maima.jp/mypage/login.php - 定期便の商品があまっているため、次回発送をお休みできますか?
- 次回発送日10日前でしたらスキップが可能です。
下記連絡先にお気軽にご連絡ください。
TEL:075-746-4180
Mail:info@maima.jp
営業時間 月〜金 9:00 〜 15:00(土日祝 休業) - 定期便は解約できますか?
- 次回発送日の10日前までにご連絡いただければ、解約が可能です。
TEL:075-746-4180
Mail:info@maima.jp
営業時間 月〜金 9:00 〜 15:00(土日祝 休業)
お届けについて
- どんな発送方法で届きますか?
- 5本まではポスト投函のゆうパケットで、6本以上はゆうパックにてお届けいたします。
- 金曜日に注文したのですが、まだ届きません。
- 土日祝日はお休みをいただいております。
金曜日15時以降のご注文は、翌営業日発送(通常は月曜日)となりますので少々お時間をいただく場合がございます。 - 時間指定はできますか?
- 6本以上ご購入いただきました、ゆうパックの発送のみ可能です。
- 送料はいくらでしょうか?
- 全国一律499円にてお届けいたします。
キャンペーン中は、ページに記載しております送料が優先して適応されます。
※詳しくはページ記載の条件をご確認ください - 海外発送はできますか?
- 現在は日本国内のみの発送となります。
- 表に商品内容がわかるような記載はありますか?
- ございません。
- ゆうパケットはどのような梱包で届きますか?
- 厚さ3cmの白い箱にてお届けいたします。
- 不在で商品が受け取れなかった場合は、どうしたらいいでしょうか?
- 配送会社が投函いたしました「不在連絡票」に記載の連絡先までご連絡ください。
保管期限を過ぎ、配送局内に無い場合は当店までご連絡ください。
TEL:075-746-4180
Mail:info@maima.jp
営業時間 月〜金 9:00 〜 15:00(土日祝 休業) - 返品、返金、交換はできますか?
- 不良品や商品違いなどございましたら、商品到着日より14日以内にご連絡ください。
交換、もしくは返品による返金にて対応いたします。
お客様のご都合による場合は、受け付けておりませんのでご了承ください。
その他ご質問
- ドラッグストアなどでの取り扱いはありますか?
- 現在はオンラインストア、ショッピングモールでの販売のみとなります。
- 問い合わせ先を教えてください。
- 下記電話番号・メールアドレスにご連絡ください。
1〜3営業日以内にご返信いたします。
TEL:075-746-4180
Mail:info@maima.jp
営業時間 月〜金 9:00 〜 15:00(土日祝 休業)